チェックインして晩御飯へ♡

photo:01



photo:02


ガイドさんオススメの焼き肉屋へ♡船越英一郎さんの写真がありました笑

骨付きカルビ、ホルモン、チヂミ、石焼ビビンバ♡


こったんがカルビをたべて『柔らかい~♡美味しい』というと、
お店のおばちゃんがその様子をみて微笑んでくれましたよ♡



そしてまだホテルに戻るのはもったいなくNソウルタワーへ!

初のタクシー!
滞在中日本語が意外に通じず片言の英語で頑張った私笑


photo:03


高い!

photo:04


夜景好きな私にたまりません♡


photo:05


クマさん好きのこったんにくまさんを購入♡

名前はオルチャンにしたよ笑
photo:06



お菓子屋さんのオッパ♡笑
photo:07





ママと私とこったんの記念写真を購入してホテルへ♡
帰りはNタワーからたまたまイテウォン行のバスを見つけたので、乗ってみることに!
無事にホテル近くへついて、自画自賛した瞬間でした笑

iPhoneからの投稿