12/2から12/4までママと娘の三世代で韓国にいってきました♡
私は七箇所目の海外旅行なのですが、初アジア圏なのでとってもたのしみにしてたのです(^ ^)♡
ちなみに前回のグアムは娘が二歳未満だったので、ほぼ料金はかかりませんでしたが、今回から大人と同じ料金が((((;゚Д゚)))))))
その分楽しんでもらわなきゃと意気込みました笑



12/2 13時10分仙台発♡アシアナ航空
仙台発の海外旅行は初めてです♡

photo:01




チャイルドミール♡
photo:02


お菓子ばかり食べる娘( ̄▽ ̄)


私とママはこんなかんじ♡
photo:03




コチュジャンのチューブがついていて面白い(^ ^)


こったんは飛行機を全然こわがらず、席のモニターでひたすらビデオ鑑賞!
大好きなモンスターズユニバーシティよりも韓国の人気キャラクターポポロのアニメを見ていました♡笑


15:50仁川空港着

ロッテ免税店で欲しいものに目をつける笑
ママはジバンシーでバッグを購入。

ホテルへ
ホテルはイテウォンにあるIPブティックホテルでした(^ ^)

キラキラでこったん大喜び♡
photo:05




しかもロビーにブランコが♡
photo:06



何度もこったんの笑顔を取り戻してくれました( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿