赤ちゃんポストのドラマみて号泣(;_;)

自分がこったんを妊娠したときおもいだしたな>_<
付き合って一年半で妊娠判明。
決して穏やかな道ではなかったけど、今こうしていられることに感謝と、そしてもっと大切にしなきゃ。

産まれてきてくれた娘と
支えてくれた旦那さん。
家族っていいね!
宝物だよ(^ ^)♡


泣いてるわたしとは対象的なこったん。
photo:01


髪の毛をラプンツェルにしてー♡って!
photo:02



編み込み♡

でもすぐほどいてしまうんです(;_;)
それにしても髪の毛伸びたなー!



そうそう!
韓国に住むお友達と会う日程が決定しました♡
あー楽しみ♡

こったんと数ヶ月違いの娘ちゃんもいて、こったんも新しいお友達に楽しみにしてます(^ ^)♡
日本からお土産を買って行こうとおもうんだけど、
子供服は韓国の方が可愛いし、なんでも日本のものが手に入りそうだよね!
悩むな~♡

こうやってプレゼントを悩む時間も大好きだったり♡
あー楽しみだな♡



iPhoneからの投稿