昨日パパがこったん熱いよ!というので熱を計ったら38.8度!((((;゚Д゚)))))))

久々に元気なさそうなこったん>_<

こったん超くっきり二重になると
相当具合悪いらしくかわいそう( ;´Д`)

でも甘えてきてかわいいの♡笑

photo:01




座薬いれたらだいぶ良くなってよかったよ( ;´Д`)


なんか今度は私が頭痛いし。。

しかもお腹のベビーが元気良く動いてお腹が張る張る((((;゚Д゚)))))))

ずっと横になってたんだけど、こったんおとなしく、ふくしそうた君のドラマをリピートしてみててくれました>_<

ごめんよこったん( ;´Д`)



iPhoneからの投稿