たむの新しいお店がオープンするので、下見に行ってきました♡

photo:01



かなり広くていい感じでしたよ(^ ^)

二店舗目ということで気合いが入ってるみたい!
わたしも頑張って支えてあげなきゃなとおもいました(^^)

それにしても、けんたむさんは付き合ってる時からの自分の夢が叶ってる訳ですが、そんな彼をみて、わたしの夢ってなんだったっけ?って考えさせられます>_<
わたしも自分のお店を持ちたい!なんて思ってたけど、どうでも良くなってしまってる((((;゚Д゚)))))))
家族と過ごせることが充分幸せなのかもです(^ ^)
ゆっくり考えよう…


photo:02








iPhoneからの投稿