昨日はこったんの運動会でした♡

まずはありさんの障害物競争♡
可愛いありさんが沢山♡
photo:01



鉄棒にぶら下がり、くるりんぱをし、はいはいでくぐり、けんけんぱからの平均台!
なんとこったん一等賞でした(^^)♡
私、ビリばっかだったから、なんか嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:02



かけっこは途中まで走ってメダルを取ってまた走るんだけど、こったんメダルをお友達優先で取らせてあげたりして笑優しいな~でも早く!って思ってたら先に走ってたコは道反れてどっかいってw
結局二位笑
一位のコはずっと泣いててお姉ちゃんと走ってたから、多分本当は一位だよ(^^)

何より嬉しかったのは、去年は泣いてばかりだったのに今年は全部お友達と行動できていたこと!
ままにべったりだと思ってたら違うのね♡遠くからみる娘の姿はすこし寂しいけど、嬉しくもありました^ ^
帰ってきてからいっぱい褒めながら泣いてしまったよ(;_;)笑

パパも綱引きお疲れさま♡
photo:03


肉体派というよりは、イケメン揃いのチームですぐ負けたけど面白かった(^^)


両親も、義両親も喜んでいました♡

今でも思い出すと泣いてしまう♡
マタニティブルーが吹っ飛ぶくらいの
素敵な思い出が出来きました♡
もっともっと色んな楽しい思い出で記憶を埋め尽くしたいな(^ ^)


iPhoneからの投稿