20日ぶりに出勤しました(^^)♡
やっぱり職場はいいなー
ヘアメとは違った良さがある!
上司の温かさが好きです(=´∀`)人(´∀`=)♡


三月から産休にはいると決まったので
あと五ヶ月ちょっとでみんなとお別れって思ったら悲しくなりました(;_;)
退職を考えてたけど、やっぱり辞めたくないかも~
でも産休明けて、もしもどっても今の部署には戻れないんだろうな( ;´Д`)
優柔不断な私です。

残された時間をがんばります(・ω・)ノ♡


久々保育園だったこったんは朝は泣いたけど、お迎えの時には元気に遊んでいました♡

こったんの手作り!
『ここなが作ったの!先生がお名前かいたの!』だって♡

photo:01



お話がすっかり上手なこったんでした(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿