ママパパ、私達家族、妹達、伯父さんと花巻の志戸平にいってきました( ´ ▽ ` )ノ



プールあったよー(^^)

photo:01




本当プールが好きなこったん( ´ ▽ ` )ノ
溺れそうになって焦ったけど、楽しかったみたい(^^)

夜ママとパパにマッサージ頼んであげたら、なによりの親孝行!って喜んでくれました♡よかった♡
私も上半身のマッサージ頼んだの( ´ ▽ ` )ノ
温泉の後のマッサージは本当天国でした☆彡




photo:02




宮沢賢治童話村♡
photo:05





やぶ屋さん☆彡
photo:04


宮沢賢治がよく来ていたらしいです(^^)
なんと大正から営業しているんだって!


みんなでワイワイ楽しかったな(・ω・)ノ♡♡



iPhoneからの投稿