お産する病院へいってきました♡
高速乗らなきゃいけないんだけど、実家から近いし、
お友達が二人産んでてよかったみたい( ´ ▽ ` )ノ♡
長女を産んだ産婦人科はなくなってしまったの(;_;)

行ったら、まさかの午前受付終了してて二時間近くのイオンへ♡
こったんまたバスの乗り物に乗ってましたw
プリキュアのお人形に1000円近くかけてしまいorz

でも二時間楽しく過ごせたからいいよね笑



初エコーだよー(^^)
photo:01



心拍確認♡
よかった(;_;)
8w4d!
4/13が予定日です♡
たむが17なのでもしかしたら一緒になるかもねー♡

帰りのあしで母子手帳をもらってきました♡
photo:02



こたんのときはディズニーでテンションあがったけど、今回は
『あ、母子手帳ぽい』が感想かな笑

でも元気に育ってくれててよかったー♡

おかげで悪阻も軽くなりました♡←






iPhoneからの投稿