今日はこったんのストレスがやばそうだったので、意を決してイオンへ!w


具合悪くてもペンネは食べれることが判明!
photo:01



photo:02


こったんご飯を残したので31はお預け。


キッズパークというとこへ初入場!
photo:03



ここいいね!
30分200円!
保育園でない日は全然寝てくれなかったんだけど、帰りの車で爆睡でした( ´ ▽ ` )ノ♡

しかも、こったん滑り台プロ!
寝そべってスピード出すよ~
誰に教わったのかな笑


photo:04


バスに二回も乗車させられました笑



胃のあたりムカムカしてノーブラで行動してたんだけどw
ユニクロでかっぷいんぶら?的なの、かってきたよ~
日本でノーブラは、やばいかなって思って(^^)



また連れてこー!




iPhoneからの投稿