悪阻ってこんなに辛かったっけ( ;´Д`)
がりがりくんしか食べたくありません。。
青い子産まれてきそう!
具合悪すぎて四時起き‥


いやこったんのときも結構きつかったよな(;_;)
でもこんなに可愛いコが生まれてきてくれたんだな♡
photo:01






ひたすら具合が悪いのでたむとこったんには迷惑かけまくりで、とりあえず謝ってますw
たむがわたしの食べれそうなものをドンピシャで買ってくるからすごーい!
さすが夫婦!

家事もしなくても気にしないって言ってくれて、その言葉だけでも救われました(;_;)




とにかく前のときはポテトとか油っこいのが食べたくて、食べれば治まったんだけど、今回はなんか違う!

今回は男の子なのかな?
男の子ってあまり家系にいないので未知!
男の子って絶対可愛いよね~♡
とくに小学生くらいになったら、頼もしそう♡
パパからママを守る!みたいな!
彼女は許さないw

でも、姉妹も絶対可愛いの♡
夢には可愛い女の子がでてくるから女の子かな?♡
女三人で買い物とか旅行にスパ♡いきたいなー♡
妄想は止まりません♡


早く次の健診にいきたいな( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿