こないだ家族でアウトレットいった時の♡


TVでラッシュ特集をしていて、行きたくなりましたの( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01



photo:02



綺麗な色にテンションあがります♡
これなら具合悪くてもちゃんと顔洗えそうw

たむとAZUL by moussyで秋服ゲット♡


こったんのお友達にもお洋服購入♡
たむチョイスでプリンセスのTシャツ&ミッキーさん♡

photo:03



こったんが
『可愛いね~♡よかったね~♡』
って、話しかけてあげてて可愛かった♡



そういえば昨日はつわりが軽かったので久々に出勤しました♡
働いている方が気が紛れて楽かも??

休んでいる時は専業主婦っていいな~って思いましたが、働くママもやっぱり悪くなかったですw

悪阻が落ち着いたら産休までバリバリ働きたいな~♡



iPhoneからの投稿