一昨日と昨日にかけてお出かけしてきました♡

たむがこったんをけんじワールドに連れて行きたい!って言ってくれたの(^^)
今期最後だしね(;_;)


プールや海が大好きなこったんは大喜び!
photo:01



パパを色んな所に連れ回してました笑

photo:04


泳ぎも日に日に上達していてびっくり!
水中好きはママ似だね♡


私は安静にプールサイドでピザを食べるというw

ムービーをたくさん撮ってあげたんだけど、帰って来てからもにやにやしてるこったん♡
相当楽しかったご様子♡♡


沢山遊んだら、雫石プリンスホテルというとこに宿泊( ´ ▽ ` )ノ

マッサージして貰ったんだけど、気持ちよかったー♡
やはり肩がパンパンらしい(^^;;


帰りは、ぴょんぴょん舎で焼肉冷麺食べて帰ってきました♡

photo:02



photo:03



ぴょんぴょん舎のチーズチヂミが超美味しかった♡

photo:05



楽しい夏休みにしてくれたたむに感謝です( ´ ▽ ` )ノ♡



iPhoneからの投稿