パパとママに誘われて
私達も南三陸にいって来ました!

photo:01



悪阻で途中止まってもらったところでw
photo:02




photo:03


津波が来るまでアナウンスをつづけた防災庁舎の方。
その行動はなかなか出来ないことだと思います。
津波の破壊力は恐ろしい。
南三陸に沢山ある津波によって壊された建物を間近でみてますますその怖さが分かりました。
二度と犠牲者がでませんように(;_;)





さんさん商店街というところへ海鮮丼を食べにいきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


いくら好きなこったんも喜んでた~♡


photo:05


サンドウィッチマンの富澤さん(^^)♡
写真を撮ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ

私がすっぴんなのが残念ですが…w


伊達さんも握手をしてくださり、記念になりました☆彡




iPhoneからの投稿