昨日はほっとした一日でしたドキドキ
まずママがこっちに来てくれてデートドキドキ
といってもわたしの住んでるとこ何もないので、イオン探索(・∀・)w

イチゴタルトドキドキ

こったんイチゴブームでずっとイチゴ食べる!っていいます音譜
いちごは可愛いし、美容にもいいから私もドキドキ



あとね
3can4onでスプリングコートとレインブーツを買ってもらってご機嫌ドキドキ


頭につけてるネオンカラーのゴムも私にずっとねだってきて負けた私!
うん今年っぽいから良しとしようw



あとはパパも今日はほっとdayドキドキ






こったんパパを見つけると必ずぎゅーってしにいくのドキドキ
可愛いよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日も仕事だよ~
そろそろ産休入ってやめたい~w


Android携帯からの投稿