こったんもひとつお姉さんのクラスにドキドキ

先生が絵や手形や写真がのってるアルバムを作ってくださりましたドキドキ









はらぺこあおむしドキドキ
可愛い~ドキドキ
本当に娘が急成長した一年でした!
一歳児クラスでは歩けるようになり、今ではおしゃべりやお歌、イタズラも大好きに!
先生方も本当に優しくて毎朝安心して預けられました!
先生からはいつも元気なお母さんと娘ちゃんに励まされてましたって言われたよw



みんなに英語の幼稚園や学校にいれるの?と聞かれるけど、まず学校は絶対普通の小学校!
ママがアメリカンスクールに通いたいと行った私に「日本語が中途半端になるからだめ!」といってくれたように、きちんとした日本語を使えるようになってほしいドキドキ
でも今住んでるとこの学校は治安が微妙らしいから悩み中。。。



幼稚園も悩む~。。
月謝もそこまで高くなく英語がメインの幼稚園があるんだけど
そこ卒業の子で英語話せる子みたことないのw
幼稚園からの教育が大事だよって言われるけど、大人になってからでも何事も本人のやる気次第だよね(`×´)





明日からは二歳児クラスにドキドキ
朝の先生発表がドキドキですドキドキ



田舎に住んでるとわけわかんないけどばっか考えちゃうけど
四月だし気持ち入れ替えて頑張ろう~ドキドキ



Android携帯からの投稿