ひなのちゃんの子供服ブランドを注文ドキドキ
ドレスドキドキ




可愛いすぎドキドキ
しかしすぐに着る予定がないので100にしましたラブラブ
たのしみ~絶対可愛いドキドキ


昨日はママとパパとティアラが泊まりに来てくれましたドキドキ
いっぱい部屋の整理してくれて感謝!
足りないものも買ってきてくれて大分生活しやすくなりましたw


うちのマンションはペットokなのがうれしいところドキドキ






ティアラが来て大喜びのこったん。
ずっとむぎゅーしてましたドキドキ




そして昨日は震災から二年でしたね。
石巻の街はほとんどのお店が閉まってたな。
いま生きていることを感謝し一日一日を大切に生きて行きます。

亡くなられた方、ご遺族、友人…みんなに少しでも笑顔が増えていきますように!

Android携帯からの投稿