今日も可愛いこったん。
多分私とたむの最高傑作遺伝子w
次の子もこったん似の女の子だったらもう一人産んで美人三姉妹がいいなドキドキw








今日はね、たむがレバ刺したべに連れてってくれるってなったんだけど
救急義実家へ!
久々すぎたけど、なんか行ってよかったです(´∀`)

義実家に猫ちゃんとチワワがいるんだけど、こったん大喜びドキドキ
たむ父がお寿司食べたいって言い出したから、レバ刺しはおあずけになりましたラブラブ
でもビールは飲みたくてのんぢゃった!
その事ママに電話したら怒られたというw

今度両家両親を温泉に連れていくってたむが。
やっぱりみんな仲良しがいいよね!

両親が元気なうちに沢山親孝行しないと。
親からしてみれば娘が元気で幸せでいればなんもいらないだろうけど、
後から「いろんな所に連れていきたかったな~」思っても遅いから。

結局は自己満足?

でも沢山思い出はつくりたいな!

可愛い孫も沢山みせてあげたいドキドキ
孫は子より可愛いっていうし!
子供ってすごいね!家族をひとつにしてくれるねドキドキ


Android携帯からの投稿