正しく言えば三日目?は朝から海!

何度見てもきれいすぎて信じられませんドキドキ
ABC storeでスパムおにぎりとマンゴージュースを購入し、海を見ながらの朝ごはんドキドキ夢のようでしたドキドキ

こったん初の海水浴に最初は戸惑っていましたが、なれるとおおはしゃぎ!
海好きな私もおおはしゃぎw








珊瑚拾ったり本当に楽しかったですドキドキ
帰り間際にはまだ遊びたい!と泣きじゃくる娘。
ママも帰りたくないよ~( p_q)笑


お昼はHard Rock Cafeでドキドキ
滞在中はまったバドワイザーとドキドキ


毎日お昼からビールで乾杯なんて贅沢すぎドキドキ
メニュー表がぬりえになっていたし、店員さんも優しいし最高でしたドキドキ





つづくドキドキ


Android携帯からの投稿