グアムに行く前、娘と同じくらい(約二歳)のお子さんと一緒の海外旅行blogで大変お世話になったので、私もすこしずつUPしていきますねドキドキ



まず出発編からドキドキ

am9:30バスで30分程揺られ仙台駅へ!

キャリーバッグをひきながら、娘と手をつないで15分、バス停まで徒歩。
しかし娘は抱っこ抱っこで、左手に娘と私のバッグ、右手にきゃりー叫び
両腕プルプルの状態で雪道を歩きました汗

まだバス停に着いていないのに、バスがみえる…一生懸命手を振り止まってもらい、ギリギリ乗車…
つらかったw
きゃりーに子供を乗せるところをつくれば、売れそうですねw


仙台駅で友達と合流し、cocoたん初めての新幹線へドキドキ
しんかんせん!と大興奮!

牛タン弁当とビールをかいプチ宴会をしましたドキドキ




こったんもおにくおにく!と小さくした牛タンを美味しそうに食べてましたドキドキ
楽しかったなドキドキ


東京駅につくと、もう一人お友達も合流ドキドキ
東京から成田に到着。


メンバーはこんな感じですドキドキ
高校時代の友人プラス私たちドキドキ
ちなみにパパは日本でお留守番w






初めて見る、乗る、飛行機にも興奮cocoさんビックリマーク
むかし母が私と妹(娘くらいのとき)を飛行機にのせたら、耳がいたくて大泣きした!ときいていたのですが、友人にかってもらった飴が耳抜きに役立ったみたいですドキドキ感謝ドキドキ
あまり泣くこともなく(多少ぐずったかな?)無事過ごせました。


ちなみに荷物ですが、海外のおむつはあまり口コミが良くなかったので、日本から持っていきましたビックリマーク
スーツケース1/4位を占めていましたが、使うし帰りはお土産のスペースにすればOKドキドキ



つづくドキドキ


Android携帯からの投稿