今日はぱぱとこったん家族水入らずでずっと一緒でしたドキドキ
あんまりずっと一緒ってことないから楽しかったなラブラブラブラブ



手続きしたり、ご飯いったり、新居いったりドキドキ
新居はペットOKらしくいつか飼いたいねって話してましたドキドキ
こったんのお部屋も決めたの!
白いクローゼットがあって素敵ドキドキ
兄弟ができても広くて充分ですドキドキ



客間もきまったし、私たちのお部屋は和室笑
長く住むつもりだからインテリアにもこだわりたいですドキドキ
あとね、ベランダが広くて嬉しかった~ドキドキ
家庭菜園とか素敵な奥さん的なことがやりたくてたまらないのですドキドキ
お弁当に入れるプチトマトは絶対植えたい!買うと高いんだもん!w



こったんはパパにずっとべったり!
パパもご飯食べさせてくれたり、本当に変わりました。
むしろわたしがダメになってきたりw
喧嘩がないって本当親にとっても子供にとっても幸せですよね。



明日は旅行の荷造り!
たむ寂しがるかな?






Android携帯からの投稿