25歳になりました<3

区切りがいいかんじで好きです25ドキドキ

25歳はすんごく忙しくなりそうですが、将来思い出すときに幸せに浸れるような年にしたいなドキドキ


引っ越しも決まったので本当にバタバタヽ(;´Д`)ノ
新居は広いので泊まりにきてねドキドキ


今朝ね、パパが部屋を暗くしてたからなにかなって思ったら
ケーキに火をつけて待ってたのw
年始に一度お祝いしてもらってたからびっくり!




サプライズプレゼントは恥ずかしすぎてナイショです<3<3



ゆきえさんからとっても素敵なお花ドキドキ
ひとつひとつが可愛く咲いていて、心花もキレイねって惚れ惚れしてましたドキドキ
お花ってほんといいよね。
自然の中で生まれたのに、作り物よりキレイ。







みきみきからドキドキ
超超超可愛いミッキーとミニーのお皿ドキドキ
こったんが大のお気に入りで毎朝朝食に使わせてもらってますドキドキ





幸せな一年になりますように!
ぢゃなくて、幸せな一年にします!w


幸せに浸りながら
Android携帯からの投稿