みきとまりちゃんが出るって噂~<3を
聞きつけ、こったんとテレビの前でワクワクドキドキ




でたでた~ドキドキ


そう、宮城で大人気ローカル番組のお絵描きしまshowに友達二人がでたのですドキドキ
私もいくみちゃんに会いたいー!なんて思いながら、こったんと応援!
ガンバレガンバレコハク!ガンバレガンバレレンレン!ゆてたからね笑




みごとクオカードgetしてたよー!



まりちゃんの絵の上手さにびっくりしましたラブラブ
琥珀選手のハーイもたまらなかったドキドキ





胃腸炎なんとか落ち着いてきました!
でもまだなんも食べたくなくて
うどんちまちま食べたよあせる
こったんが寝たらLilyさんの本初めて読んだの!
ハワイで出産のblogも読んで、赤ちゃんの可愛さにふにゃふにゃラブラブ
30歳の誕生日プレゼントにハワイで出産なんて素敵ですラブラブ
私の30歳の誕生日プレゼントは何にしようかななんて今から考えましたw




家事サボるのは今日でおしまい
と、反省しつつ
Android携帯からの投稿