胃腸炎になってしまいダウンなう汗
なんも食べれなくて痩せそうですドキドキw
食べたら気持ちわるくなって後悔するの( p_q)

こないだsfmで仲良くなった美貴と飲みにいきましたドキドキ
子供がいないから両腕が軽くて笑ってしまったよ笑

たまにはパパに預けるのもいいよねドキドキ

美貴が中谷美紀さんに似てることが判明!
なのに中谷さんをしらないらしい彼女笑







超語った~ドキドキ
泣いたり爆笑したり超たのしかったよドキドキ
まだ出会って数回しかあそんでないけど、タメだし色んな事話しちゃうほんと大好きなお友達ですドキドキ
誕生日プレゼントもいただいたのドキドキ
かわいすぎるからまたアップします…ラブラブラブラブ
帰りにね、タクシーのおんちゃんに『仕事帰りですか?』いわれたよ笑
まだまだいけるねうちら笑




その頃パパは『ママいっちゃった~!』と泣きわめく娘をジャスコに連れていき、ペットショップで大好きなワンワンをみせ、そのあと本屋へ!
本が大好きなこったんはトイストーリーとアラジンとリトルマーメイドの
三冊をおねだりしたらしいけど、一冊だけだよ!っていったらしぶしぶリトルマーメイドにしたらしいです笑
アイス!とねだられオウチに帰宅後、お風呂に入れて『お寺のおっしょうさんが~』てのを何回もやらされ、本も何回も読まされたって笑

なきやまないよって電話来たときは心配だったけど、二人の寝顔をみて安心しましたラブラブ
またよろしくパパ笑


Android携帯からの投稿