こないだもらったななからのお土産ドキドキ

イタリアのお土産と青森のお土産ラブラブ



ミッキーのパスタで今日お昼御飯作ってあげたら全然たべないの!
代わりにわたしが食べたら激怒w

ミッキー可愛すぎて食べたくなかったみたいですラブラブ

くまさんのキーホルダーにはローマンって名前をつけて、こったんのバッグにつけましたドキドキ


ヨーロッパいいなードキドキ
私は絶対いつかスペインいきたいラブラブ
サグラダファミリアを死ぬまでに見てみたいですラブラブラブラブ


こったん私の真似して髪きれいきれいしてくれてますドキドキ





女子ドキドキなんて思ってたら、なんとチョッキン!ってきられたー(;´Д`)ノ



Android携帯からの投稿