エアリにあるピュアキッズってところに、おなじ名前のココナちゃん親子と行ってきましたドキドキ


子どものユーパラみたいな感じだったよ!



オモチャオモチャオモチャ!で、ボールプールやエアハウス?もありましたラブラブ


なんか衣装がたくさん並んでて着替えOK、撮影OKだから年賀状の写真とってる人いたよ(・∀・)笑
だから真似してクリスマスの写真とりました笑笑

でもこったんはサンタよりドレスに夢中!
こったんが着たいと選んだのは意外なグリーン!
グリーンにpinkのお花がついてるなんてママと好みおんなじだドキドキ


ポージングもばっちりでしょ?ドキドキ
あんよドキドキ


すし職人こったん。




あんまり期待してなかったけど楽しかったです(ノ´▽`)ノ笑


ラプンツェルみてからこったんがいとおしすぎるドキドキ
ラプンツェルと両親が再会するシーンは涙です!
なんであんな素敵な映画みとかなかったのかー!
こったんがママから産まれてくれて、一緒にいられて、それだけで世界一幸せな気がするよドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿