今日ヘアメ行く前にテレビをみてたら石巻イオンにサン宝石が来てることを知りダッシュしましたドキドキ

前にりかちゃんがblogに書いてて懐かしかったんだよね~ドキドキドキドキ

こったんがほっぺちゃんのストラップとシールをねだってきたから買ったのに、ストラップすぐ壊してました(´Д`)

可愛かったのにあせる

あと、このレオパードドキドキ



これは私も使わせて頂きますドキドキ


サン宝石なつかしいなードキドキ
リボンに載ってたよねドキドキドキドキ
安いから小学生でも買えて、初めての通販デビューした記憶が!
また宮城にきますように!




さて、今日のみっくみくさん。
なんとカラオケしながらヘアメw






完成形ドキドキ



いかついの似合うw
彼女毎回Facebookに載せてるんだけど、男子から好評らしく何よりですドキドキ




Android携帯からの投稿