みっくみくのネイルかわい~ドキドキドキドキ

まれふぃせんとみたい!



たむの職場の人がトイストーリ(なぜか2w)のDVDくれたんだけど、こったんかなり真剣にみてました!
だから、サンタサンには何か絵本とディズニーのDVDお願いしようかな?
ドキドキ

話かわって、
今日会社の健康診断の身長が1センチ伸びててみんなに自慢しちゃいましたラブラブ
若い頃は身長が低いのがかわいー!って思ってたけど、今は絶対長身の方がタイプドキドキ
まわりの子みんな身長高いんだけど服とか格好いいドキドキ
スラッとしてるひと本当に憧れますドキドキ
あーあと3センチ!
165センチの50キロが理想ですドキドキ
でもまゆがへいすぶっくで3センチ?って無理っぽいこと書いてたから、無理なんだろな!w



こないだ懐かしいの送られてきましたドキドキ
ちょうど去年くらい?


この頂いたコート今年も着せてみたらやっぱり可愛かったよドキドキ


明日もがんばるのだー!
Android携帯からの投稿