映画1000円DAYってことで、特別みたいものがあるわけでなし

最近、市原隼人好きなのでとりあえず見てみました

っていうか公開一週間で、プレミア(少人数)で一日一回の上映って・・

なんかかわいそうだね



kamisa







これは、原作を読んでいないのでなんともいえないけれど・・・・・

こんな壮大?な話を映画に、しかも角川でするのは間違っているんじゃないか?

所々、かわいそうになるくらいに寒いシーン(ロック)があって、市原君が

かわいそうになる。

でもでも主演の二人は頑張っていたと思う。

寒くて陳腐な脚本とセリフなのにね。

谷村美月も、とりあえずエロ路線にさせられつつも頑張っていた

彼女は普段はどうというわけじゃない(好きな顔でもない)のだけれど

映画になるとキレイでいいね。魍魎のハコのときも良かった。


あと脇がねーー安っぽすぎるでしょ

お笑い(しかもオッパピーと岩尾)とかさー、松本りお&黄川田コンビもきつかったー

役者のせいか?演出のせいか?よくわかんないダメだ、安っぽさ。

そしてそれぞれの心境とかが唐突だよね。わかるけど、もっと細かく描いてよ!とねぇ・・


とにかく主演の二人は頑張っていて好感もてる!(笑

でも脇と雰囲気とかが3流っぽいんだよなぁ。とても



でもね、ちゃんと楽しめましたよ

なんかすっぱい青春って感じでいいよね

最後はハッピーエンドだし