アポカリプト、見てまいりました。

こちらは日曜日、映画1000円DAYですな。

私は結構前から、気になっていたのですがそんなに人気ないのかな??

R15指定だからかなぁー

これは絶対にR15でしょう。18でもいいくらいでしょう。




apo2



とりあえずですねぇ。

この主役がですねぇ。

えらい格好いいです(笑

まぁ、好みは色々あると思いますが、かなり男前です

それだけでも見ていてうっとりです(笑)


みんな素人さんなの?ですかねぇ

結構男前率高いっす。



そしてストーリーのほうも、私としては退屈させられることもなく

エキサイティングなものだったので十二分に楽しめました

こういう感じなのだろうな。という期待を裏切らなかったので、満足です



ただねぇ。何が言いたいのか?とか何に感動するか?とか

そういうことを考え出すと。????なんですよねぇ。

まぁ、自分の妻子を守ることが、その時代の(今も?)最優先事項であるわけ

なんですけど。

勿論、子孫を増やしまた一族を作り、狩りをして暮らしていく。のが

一番だもん、そうなんだけどね。


最後の二人のかわし方も、それでいいの?殺さないの??って感じだし。

奥さんもあんなに落ちたりして、流産しないなんてどんだけ~?とかね

突っ込みどころはあります




apo





でも、男も女も強くて。

自分の家族を大事にしていて。

諦めない。ってとこが一番すごいかも、今の時代、多分あんなことになっちゃったら

みんな諦めちゃうと思うんですよね・・・。




まぁ、深い意図は何もなく、ただ楽しむ映画でしょう。


私は面白かったですね