最近我が家に新しく仲間いりした本!!(っていうか漫画)
それは
- 若杉 公徳
- デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳
デトロイト・メタル・シティだ!
ウケますね~!
こんなバンドは俺の望んでいたものじゃない・・・と思いつつも
必要に迫られてデスメタルのカリスマ!ヨハネ・クラウザーⅢ世になりきってしまう
主人公の苦悩の日々(笑)
いや、最初のうちはほんとイヤイヤなんだけど、最近では興奮すると
勝手に体が動いてしまってるような・・(笑)
基本とーーってもイイ人のクラウザーさん。
そして頼りになる盲目でお馬鹿なファンたち
この構図がいいです。
そして曲名も超いいんです!
「SATSUGAI」「デスペニス」「地獄の窯が開いた」「恨みはらさでおくべきか」(笑)とか!!!
1巻の数話は、はっきりいって「面白くなんの?コレ?」と
思っていたけど回を重ねるごとにどんどん面白くなってきます
私は実家に帰る話が一番面白かったかなぁ。
名言・迷言の数々
とりあえずこれからどんどん面白くなりそうな気配です
楽しみーー
私もこれからどっぷりはまっていくことでしょう
っていうかオリジナルTシャツ欲しいなぁー買おうかなーーー(笑)
「ゴー・トゥー・DMC!!ゴー・トゥー・DMC!!」
すっかりファンになってしまいました。
