タイトル: 木更津キャッツアイ 5巻BOX

これは数年前にテレビで連続ドラマだった
「木更津キャッツアイ」
今回は本ではなく、DVDなのです。

もーう、これの大ファンで大ファンで。
放映中にも見て、深夜の再放送でも見て。
ついにはDVDBOXまで買っちまった。

彼や職場の人、友達まで貸して大好評!!

もちろん、映画の日本シリーズも初日に見ました!!

未だにちょっとへこんだ休日なんかに、見て癒されてます(笑)

クドカンさん、大好き!
「僕の魔法使い」も「マンハッタン・ラヴストーリー」も
面白かった。

4月から連続ドラマはじまりますね!

「タイガー&ドラゴン」

http://www.tbs.co.jp/TandD/sp/index-j.html

IWGPの長瀬くんと木更津の岡田くんの共演。
正月にスペシャルをやったときも面白かったなぁ~
特に阿部サダヲさん!!!!
彼が出るだけで笑ってしまう。つぼなのです。
「猫田のねずみ顔」!!(内輪ウケ?)

毎週一回の楽しみのために、仕事も頑張れそうだ!!