UVレジン液で作る簡単アクセサリー | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです

100均のものだけを使いUVレジン液(ハード)で作る髪どめを作ってみました。

 

 

UVランプを使用せずに今回は作ってみました。

(うちにはネイル用のLEDランプはあるのですが、昔は硬化用にUVランプあったのですがランプ切れて処分しちゃったんです・・・)

今回は太陽光で作りますよ!!

こんな感じのものが作れるの。

詳しくはYou Tubeを見てね!

再生時間は約5分です。

音はないから、好きな場所、時間でゆっくり見てね~

 

初めて作ったには上出来だと思います。

 

Nonは髪が短いので、作ったアクセサリーは傘の取っ手につけて、自分の傘の目印にしました。これは簡単で可愛いから、また作りたいです!

 

よかったら見てみてね!

動画制作者:Nonです★

材料はセリアで購入し全部100円でチャレンジしました!