先日無事に女の子を出産しました

計画分娩は失敗に終わりましたが…
その後、ショッピングモールを歩いたり、家でスクワットしたり、息子を公園に連れてったりとアクティブに過ごした翌朝。

あれ?ちょっと破水?と思うような尿漏れ感が…
それから陣痛の様な痛みが来て、
病院に行ってみたら、どんどん痛くなって
無事に自然分娩で出産しました。

一番心配していた息子もばーばと大人しく待っててくれて良かったです。

産後、すぐに呼吸がうまく出来なくて呼吸器をつけてもらったりですぐに会えなくて心配したけど、なんとか自力で呼吸も出来るようになりご対面。

息子の時より少し小さいけど、3500g超えの立派なベビーでした。

また詳細は追って。

取り急ぎご報告でした。