なんとか、10ヶ月目に突入しました。

今日から保育園でプールが始まります。
息子はどうしてもみんなと入りたいようで、本当はもう里帰りしないといけないタイミングなのですが、1週間だけ行かせてあげようと思い、家族の協力の元今週まで保育園へ

今朝は久しぶりに登園に送りに行って来ましたが、暑くなりましたね

車で行きたかったのに、ベビーカーで行くと言うので…しょうがなくベビーカーで行ってきました。

とりあえず、今週は安静に過ごして
来週から里帰りしようと思ってます

最近パパっ子な息子は、私との里帰り大丈夫かな?
お風呂に入るもの、寝る時も、起きる時もパパじゃないとダメなのです…

甘えたいのに、私には甘えれないからかな。

あと少し頑張ってね

お腹は、すっかり大きくて胎動が激しくなかなか眠ねない日々が続いてますが、これも産後と準備と思って頑張ろう