先日の移植延期から、無事に移植日が決まり
本日5日目の胚盤胞を移植してきました。

スケジュールは

受付(9F)
採血
9Fで待ち
問診(5F)
フリータイムとランチ
受付(9F)
培養士さんのお話
移植
お会計

って感じです。
トータル6時間強ですね。

今回のグレードはかなり良いとのことだったので、これで妊娠出来なかったらどうするの?
ってほどでしたニヤリ

今夜から薬を飲むのを忘れないようにしないとっキョロキョロ

途中のフリータイムは2時間半ほどあるので
私は、ヒトカラしてきちゃいましたグラサン
なんと、12時まで500円とのことで、久しぶりに1人カラオケ🎤

実は以前の移植の時にもヒトカラに行ってて、
今回も買い物とかしたら止まらなそうだしと思い行ってみたら格安でラッキーでした🤞

無事に着床しますように流れ星流れ星流れ星