先日行ってきました❗️

2人目の治療を再開しました爆笑

前情報が色々あったのですが、
KLC色々進化してて、ビックリしました爆笑

何より、予約が出来るようになったのと、クレジット払いが出来るようになったのは嬉しいですね音譜

ただ、予約はしていったけど、3時間はかかりましたけど…💦

今回はD3で行ったので、採卵からスタートです❗️
記憶が色々曖昧で、前回の事をなかなか思い出せず、みなさんのブログ情報は本当に助かる

とりあえず、一通り検査していただきました。
尿検査だけは次回に。(生理中なのでね。)

あと、風疹の抗体検査の結果が母子手帳にもなくて、再検査するか悩んだのですが、一旦以前通ってた産婦人科に問い合わせてみることにします。

E2:62
FSH:10.0

で、少しE2の値が高いみたいでサプリとか飲んでないか聞かれましたが、とくに飲んでないので…
葉酸は取るように言われたので、早速昨日買いに行ってきました

後は、生理周期が短くなってないか?など聞かれたのですが、ほぼ28周期なので。
ただ、生理がほぼ3日くらいで終わってしまいます。前はちょろっと5日くらいは続いてたんだけどね。

とりあえず、E2の数値が高いということで、次回はD8で受診とのことでした。

帰りに、いままで採卵時ってどんなスケジュールだったか思い出してみたのですが、だいたいD15辺りに採卵してて、採卵までまた何度も通院しないとかなー