がっつり1週間お休みをいただきましたニコニコ

そして、息子2度目のグアムへ飛行機

散々迷ったのですが、思い切って行って来ました❗️
無事に帰国出来て良かったですおねがい
飛行機もほぼ満席で、着いてみても日本人の多さに、みんなそこまで心配してなかったのか…💧
と思いましたびっくり

去年行った時は息子はまだ歩けなかったのですが…
今回は色々分かって来てて、飛行機に乗るのも楽しみにしてたし、毎日海に行きたい!
と言って、水遊びを楽しんでましたウインク

ただ、あまり天気が良くなくて、中日は豪雨でした…雨

なので、水族館に行ったりして
それはそれで楽しかったですイルカ宇宙人

お天気が悪かったのもあって、そこまで暑くなくて、むしろ熱中症とかになる心配もなくて過ごしやすかったですやしの木

息子は水遊びが大好きなので、そろそろスイミングにでも通わせようか迷っています音譜

{B25F6D6A-6AEA-460B-884E-676B8B550284}