息子1歳8カ月になり、キャンプデビューしましたニヤリ爆笑ニヤリ

今回はトレーラーハウスを借りたので、キャンプと言っても、かなり快適に過ごせたので良かった🎵

週末はすっごく暑かったので、テント泊とかだったら、子どもは大変だったと思う…ガーン

最近畑を始めたので、朝から収穫しに行き、そのお野菜を持って出発車

{10EFCBAD-212A-49CB-8B7D-254C2F26552E}


遊園地もあったから行ってみたけど観覧車
3歳以上じゃないと乗れないアトラクションばっかりだったー。
そして暑くてすぐに断念してお部屋にチェックイン❗️

{5280FDDD-E15B-4CFA-989F-6D62B8CC25A5}

自然に囲まれてすっごく良い場所だったよー爆笑
また来年も行きたいなウインク

久しぶりに友達とお酒をゆっくり飲めたし楽しかったなぁ生ビール