最近息子との会話が少し成り立ってきて楽しいニコニコ

可愛い声で「ママ〜」と呼ばれるだけですごく嬉しいですゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ

最近、欲しいものも言葉で教えてくれるようになってきて、お菓子をせがまれることが多いウシシ

ベビー用のお菓子はまぁいいのか?と思ってあげちゃうんだけど、最近貰うのがクセになってきて、それはどーなのかと…ぼけー

最近毎日暑すぎて、保育園までの道のりで
汗だくになっちゃうんだけど…💦

そんな中、急に雨が降ってきたりで、送り迎えも夏は厳しい季節になってきたなーグラサン

ベビーカーに乗ってほいのだけど、全然乗ってくれなくて…えーん

今週末は息子との初のキャンプに行ってきます車

楽しみだなニコ体調崩さないといいなウシシ