今回も大好評〜 | ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

3人のチビーズに囲まれ賑やかな日々。

ベビーマッサージ教室開業しました(*´∇`*)
セラピストとして、同じ子育て中ママとして、ママ&ベビーとのんびりたのしい時間を過ごすお手伝いができたら嬉しいです♥

今日は、
心配していたお天気にも恵まれ♡
暑いほどの快晴に☀️


体調不良でキャンセルのかたもいましたが、
たくさんの皆様にご参加いただきましたニコニコ


今回も素敵shot盛りだくさんで、
参加されたママからも嬉しい感想
いただきました♡


一部ですが、
ご紹介ですキラキラキラキラ


可愛く撮ってね〜❤️



ママのマッサージ気持ちくて
あくびでちゃーう♡

ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔
赤ちゃんの笑顔はママの笑顔♡

7組の皆様ありがとうございました😊


初めて一人で滑り台できたよ〜♡


秘密のトンネルからこんにちは♡


お水出しちゃおうかな〜

暑い中、ありがとうございました😊


早く赤ちゃんに会いたいな♡

もうすぐお兄ちゃん♡
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ✨
予定日も2日違いの2組
ベビマフォトでまた再会できたら
嬉しいなぁと勝手に妄想中の私です!


他にも
たーくさん、素敵なお写真ばかりでしたおねがいキラキラ



田中写真館さんでは、
ただいま七五三の前撮りその他、
お得なskipキャンペーンなど開催中です♡


気になる方、ぜひ
右差し田中写真館ご覧下さい


また次回の開催もおたのしみに〜ニコニコ