予定変更、予約状況について | ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

3人のチビーズに囲まれ賑やかな日々。

ベビーマッサージ教室開業しました(*´∇`*)
セラピストとして、同じ子育て中ママとして、ママ&ベビーとのんびりたのしい時間を過ごすお手伝いができたら嬉しいです♥

昨日は、
河口湖ハッピータイムさんにて
父の日プレゼント制作🎁
開催しましたー♡


体調不良でキャンセルだった方もいらっしゃいましたが、久しぶりの顔ぶれに
みんなの成長もみれて嬉しかったです✨


制作は
キットパスを使った、カラフルな足形と
寝相あ〜とで可愛いフレーム完成💕




みんなちがって〜🎶
み〜んないい♬



兄弟コラボ制作も♡


パパたちの喜んでくれると嬉しいな〜おねがい


制作の後の、
ハッピータイムさんのランチも♡


ボリュームたっぷりですニコニコ
お子様メニューもあります♡


BBQシーズンのため、
お休み中のランチですが、
ベビマランチ、サインランチは継続して
ご利用させていただいてます♡


✨感謝です✨


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの父の日制作
13日自宅🏠教室においても制作できます♡


※予定してました
レザークラフト制作は、ご都合により
今回は中止となります。


内容少し変更して開催予定です✨


父の日制作&パルシステム試食つき

◆10:00〜12:00
◆対象     未就園児のお子さんとママ
◆持ち物  みのまわりのもの
(フレームに入れたいお写真ありましたら持ち込み可能です♡)
◆参加費     1000円(追加制作➕500円)

制作の後は、パルシステムさんの試食をしながら
みんなで、離乳食のこと子育てのあれこれ
おしゃべりしてスッキリ〜✨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

その他
19日      ベビマクラス        残り3組
             おくるみクラス
25日     サインクラス         残り3組
             ベビマクラス
27日     サインDE笑家ランチ   

あきありです✨
お問い合わせお待ちしてますニコニコ