4月予定 | ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

3人のチビーズに囲まれ賑やかな日々。

ベビーマッサージ教室開業しました(*´∇`*)
セラピストとして、同じ子育て中ママとして、ママ&ベビーとのんびりたのしい時間を過ごすお手伝いができたら嬉しいです♥

新年度がスタートしましたね✨

新しい生活、
ドキドキ💓ワクワクがいっぱい



私自身も、今年度は
人事異動があったり、息子卒園&入学にて
ドキドキ、ソワソワ、ドタバタな
新年度のスタートです笑


今年度は、
お教室、イベント等
火曜、木曜、月一で日曜を
中心に活動していく次第でありますニコニコ


今年度もよろしくお願いします✨


個々に聞かれた方にはお伝えもしてますが、
ブログ配信遅くなりすみません笑い泣き
4月の予定になりますニコニコ




ベビーマッサージ

親子でゆったり
お肌のコミュニケーション
対象        2か月〜
持ち物    バスタオル
参加費    2000円


18日のベビマクラスは
パルシステムさんのプチ試食会も♡
気になる離乳食の相談などもできますよニコ



ファーストサイン

お話前のお子さんとサインで
コミュニケーション
対象    お座り頃からお話前のお子さん
持ち物   みのまわりのもの
参加費   2000円


今月の寝相あ〜とは
こいのぼり🎏


ベビースキンケアクラス

(男の子おちんちんケアについて)
対象  0歳からの男の子のママ
持ち物  バスタオル
参加費   2000円



おくるみクラス

対象  マタニティ時期〜3か月までの赤ちゃん
持ち物    大判バスタオル2枚
参加費    初回4000円      2回目〜2000円
エイデンアンドアネイおくるみ 1枚プレゼント

※スキンケアクラス、おくるみクラスは、
少人数で行なっておりますので、
参加者さまの予定に合わせて開催します✨


イベント

9日   のんのんでハッピータイム
赤ちゃんもママも嬉しい
ベビマランチラブ

時間      11:00〜13:30ランチ終了後自由解散
対象      2ヶ月〜
持ち物  バスタオル
参加費   2500円
(追加でお子様メニューも注文可能です)



11日
今回初コラボイベント
ナリスxのんのん




子育てママ必見〜♡
ベビマ、プチエステで
親子で楽しめる時間をニコニコ
お得なイベント価格にてご案内✨


プチベビマ、ソニックエステ、
スイーツタイム♡
(おまけでイースターの寝相あ〜とセルフ撮影
もできますほっこり

午前、午後お好きな時間を
お選び下さいニコ

ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラ

23日
ベビマDE笑家ランチ


時間         10:30〜13:00ランチ後自由解散
対象         2か月〜
持ち物     バスタオル
参加費     3000円
(追加でお子様のメニューも追加できます)






ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符


田中写真館xのんのん
コラボイベント




パパも一緒に参加できますニコ



公園で、親子でファーストサインで
楽しくコミュニケーション♡


詳しくはFacebookイベントページ
ご覧ください



お問い合わせ
ロイヤルセラピスト協会
のんのん
認定講師   菊島  裕香
09054457010