アニヴェルセル東京ベイ | non's bridal diary☆

non's bridal diary☆

結婚式に向けて残していきたいと思います♡
それに向けたダイエットや女子力アップも頑張ります♡



式場見学2軒目はアニヴェルセル東京ベイでしたカナヘイうさぎ


夕方からの予約で行ってきました!乙女のトキメキ



到着してウェディングタウンにときめきましたハートハート
街並みが可愛すぎる...ハートハート

そしてチャペル→イギリス館→イタリア館→フランス館の順番で見学してきました目キラキラ


チャペルウエディングケーキ

暗い時間に行ったのでイルミネーションがキラキラキレイでしたお願い
中もステンドグラスがキレイだしお願い
独立型のチャペルって言うのがポイント高しでしたラブラブラブラブ

あとはチャペル出てからの長い階段でのフラワーシャワーカナヘイ花
幸せな景色だったなぁカナヘイハート


{85B002D5-CE4C-45C1-B454-372F96B04744}

{FA202BD8-861C-44CC-BC9A-A03EB29E60B3}

{6EB5ED92-39FE-4887-A5CC-694E86CAC3A3}



イギリス館ウエディングケーキ

{5A8BBC2C-B8F5-4C66-9997-8A62E4A26195}

{54CD31C7-79FD-46E9-A047-8533929FB479}


落ち着いた色合いが可愛い披露宴会場でしたキラキラ
建物の雰囲気も可愛いし
ホットのノンアルカクテルを飲みながら見学しましたルンルン


次にイタリア館ウエディングケーキ

{87307B2A-0FAE-4366-9756-17F3A92B00CE}

{9208FDC2-F0FB-4AD6-9859-AD983C06ADF7}


イタリア館の外観は南国な雰囲気で
あったかい時期の挙式にはぴったりだなーと思いました目乙女のトキメキ

披露宴会場はひし形に使っていて
珍しいなーとカナヘイピスケ


最後は大本命のフランス館ウエディングケーキ

もうね
お庭から可愛すぎてにやけちゃいましたつながるうさぎカナヘイハート

中の雰囲気は
階段入場出来るし
ラブリーな雰囲気でピンクが似合う会場でしたカナヘイ花カナヘイきらきら


{1CCF8967-7E67-420F-9121-705BF1D20B99}

{035C84E4-9B66-4685-B212-35984BBF3BA8}



全体的な感想としては
動線がしっかりとしてて
ゲストハウスとしてステキだなって思いました照れ


スタッフさんの中で実際にここであげたよって話もとても参考になりましたつながるうさぎ
交通の便利さも◎カナヘイハート


しかし人気すぎて希望の日付があいてなかったこと
理想の色調の会場ではなかったので
今回は保留になりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


この時点で式場迷子になっておりましたガーン
だって2軒見てきてどこも可愛すぎて
決められない...!!って
なっておりました...ガーン


この後相談カウンターの方と相談して
色味の落ち着いた披露宴会場で
交通の便利なところでもう一度探し直してもらいましたぽってりフラワー



年明けあらたにアプローズスクエアTOKYOを予約してもらいましたキラキラ


写真にスタッフさんが写っていたのでスタンプ押させてもらい
なんだか見づらい感じになっちゃってすみませんカナヘイびっくり


次回アプローズスクエアTOKYOレポ書きたいと思いますとびだすピスケ1