Annabelleアナベルのこ
7月22日生まれの4きょうだい

ママさん今回初産でしたが
皆んな元気にしております
嬉しいなぁおねがい

さて早速ですが動画からスター
右端のこ…力強いホリホリ爆笑



カラーは

オパール チェスナット

ブルー ブルースティール


かなぁ…間違ってるかも笑

またボチボチ確認します








お耳の内側が白いこ

お腹が白いこ

それぞれでかわゆいですね〜


遠方からもうさちゃんの見学に

たくさんの方にお越しいただき

嬉しい限りです花


ブログみてますよ〜とか

インスタフォローしてます

っていってくださりありがとう


この前インスタをみていて

心にグッときた…


【インスタより抜粋】

自分の好きなことをやったらいい


好きなことを結果を求めず

淡々と続ける


すると少しずつ道が拓けていく


時間の壁さえ超えることができれば

いつか目的地に到着する


そこに道はないが

後ろには自分だけの道ができてゆく


道なき道を歩むことが

人間として生きることに

他ならない


うさぎ専門店を運営してはや13年✨

私もまさに

「好きなことを結果を求めず

淡々と続ける」だったなぁ…と


そして 少しずつ少しずつ 

道が拓けていていったなぁ…と


振り返ると自分なりの

歩んできた道がある


紛れもなく

皆さまに支えていただき歩めた道です


いつもありがとうございます

感謝してますビックリマーク