Sierraシエラのこ
ホーランドロップ
6月5日生まれの3きょうだい
カラーはブロークンブルー

よく似た動画ばかりですが
いろいろ撮りましたよ〜


下ばかり向くから

あまりお顔が見えないよねチュー


ふわふわクッションが

気になるらしく…カミカミしてるの


真ん中のこは…寝てるかなオーナメント


この時期は

お耳がプロペラになります

可愛いよね…今だけのプロペラ✈️


右の子のお口がラブピンク🩷

チラッとみえてかわゆい




あごのせ…笑






カラーパターンが似てて…

誰が誰だか… わかりにくいです爆笑



15日前後が出産予定だった
Melinaメリーナちゃんは
2匹産んでくれましたが
どちらも息はしてませんでした

とても安産でしたが
初産だったというのも
あると思います




アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち