Sierraシエラのこ
ホーランドロップ 
6月5日生まれ3きょうだいです

ちょっとバタバタしてて
ブログにサボってる間に
元気に大きくなっておりますおねがい


ブロークンブルー🩵




おっと!

1人が巣箱から出てきました


自分の背丈ほどある高さキョロキョロ

凄いよね〜 怖いもんなしやな


ひとり飛び出して

向かった先は…爆笑


牧草BOXが気に入ったのか

そこの中で寝ちゃいました照れ


首が垂れててしんどそうぐぅぐぅ


あとの2人はここで寝てます

おててがピーンで可愛いラブラブ


3きょうだい!
カラーが同じなのでややこしい

成長してきたので
少しの柄の違いや
お耳の長さなど…

違いを見つけながら
写真を撮らないとね〜

誰が誰?
どっちがどっち?
ごちゃごちゃになるわおーっ!

数名見学に来てくださってます
どの子も素敵なお家に
お迎えされるといいなぁ

あっという間の育児期間を
わたしもSierraママと一緒に
楽しみたいと思います


こちらはNoahノアちゃんです
可愛いく寝ていたので…
パシャリカメラ 7歳です





湿気がとても高いです
ムッとして人間さんもしんどいあせる

うさちゃんはもっとしんどいです
除湿機で湿度をさげてくださいね



アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち