うまくいくと15日頃に
出産予定のMelinaメリーナピンク音符
初の出産となります

先日、わちゃ気づきわちゃ気づき
落ち着きなく牧草をくわえて
忙しそうにしていました↓
(見えづらいけど牧草くわえてる)



動画を撮ろうと携帯を向けると
私に気づいて恥ずかしいのかキョロキョロ

そっとくわえていた牧草を
シレッと置いて…

「わたし何にもしてませんけど」
って顔でチモシーチモチモ爆笑

実際目の前で見ていたので
もう面白くって〜爆笑
性格やなぁ〜って思ったし

あとは初めての妊娠なので
ちょっと戸惑いもあるのでしょうね

その動画がこちら

シレッとした横顔笑える爆笑


無事に出産が終わりますように

嬉しいご報告ができるといいな





アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち