6月8日(土)
ニッポンラビットクラブ主催
北海道ラビットショーが
開催されました

関係者の皆さま…
大変お世話になりました
会場へは行けなかったのですが
参加させていただけて良かったです

8日の夜にもショーのブログ
書きましたが副賞のロゼットが
届いたので記念に残しますね

今回参加したのは
Tulsiトィルシィ6ヶ月♂です
まだまだ若い男の子ですが
頑張ってきてくれましたにっこり

昨日の19時に関空に着陸予定
でしたのでお迎えに行ってきました

滋賀県八日市インターに
8月コストコがオープン
だいぶ完成に近づいてますね




大阪までの道のりは
片道3時間弱です

雨も降っていたので
きっちり3時間かかりました

数日離れていたので
Tulsiにあった時は嬉しかったな
元気そうで安心しましたニコニコ

早くラビトリーに帰らせて
あげたいので…

来た道を、またひたすら
滋賀県目指して帰ります車
ラビトリーに着いたのは22時半
6時間の運転疲れましたが
Tulsiのほうが疲れたと思うので

今回のショーが無事に終わり
ホッとひと安心しました

わたし、Tulsiほんとお疲れビックリマーク

今日は早速記念撮影したよ

その前にパー
Tulsiトゥルシィが獲得した賞

BOV(Best of Variety)
ホーランドロップのソリッド(単色)
の中で1位のことです

BOB(Best of Breed)
ホーランドロップ 全体で
1番スタンダードに近い
よいうさぎに与えられる賞
1位🥇ということです

たくさん撮影したので

同じような感じですが

思い出にアップしておきます


口元がおじいちゃん似おねがい








まだまだ顔が幼いです

6ヶ月なので…今後が楽しみ


ちょっと手を前に出してみたけど

どう?


こっちのほうが かっこいい?


僕かっこええやろ


Tulsiなりに色々ポーズを

きめてくれてるようです照れ


かわいい


北海道にちなんで

ラベンダー🪻カラーの

ロゼットになってるんです


紫色はもともと好きだし

嬉しい 可愛い💜


ここへ💜


ラビトリーの壁には

たくさんのロゼッタや楯が

が飾ってあります


全て大切な思い出✨✨


前回のラビットショー
4月13日(土)に大阪にて


Jr.部門でエントリーした

TulsiがBOV(Best Of Variety)

を獲得しましたので

レグをいただきました


そして今回

BOB(Best of Breed)

を獲得してレグをいただいたので

2枚になりました〜 嬉しい


LEG レグってこの紙のこと

賞を獲得すると1枚もらえるんです

Tulsiは、あと1枚獲得すると

グランドチャンピオンの

申請ができるんです



何年まえかな…

GC(グランドチャンピオン)の申請を

したことがあります


このような賞状みたいなもの

ARBAアメリカのうさぎ協会より

送ってくださるんです


ラビトリーに飾ってます✨✨


そのときのブログ↓






アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち