こんばんは

最近は午後から暑くなるので

エアコンが必要な季節に

なってきましたね


お勤めの皆さまは

朝は涼しいですが

日中気温が上がりますので

エアコンつけてお出かけください

お願いします


ラビトリーでは同時に

除湿機も稼働中ですチョキ



6月5日Sierraママに

赤ちゃんが誕生しました〜

おめでとう ありがとう拍手


6/5は私の娘の誕生日なんです

おめでたい花火富士山


4匹いますよ

よく動いてます✨

ブロークンのようです


とても元気そうです

このまま皆んな揃って

成長してほしいなぁ


優しいママSierraシエラ

全く怒らず見せてくれます


うちの子のママ達は怒らない

「どうぞ〜みて〜」

「うちのこ、かわええやろ」

って感じで…穏やかなママばりニコニコ


可愛い子産んだね花


素敵な写真↓↓



どんなブロークンパターンの

子になるか?とても楽しみですブルー音符


優しいママ✨

追加で赤ちゃん達に

お布団をかけてあげるようです


今また一生懸命毛を抜いてます




愛ですよね

愛しか勝たん✨


今後の成長もブログにもアップ

しますのでお楽しみに




アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち